よくあるご質問(FAQ)
- <アカウント情報の変更・追加・削除へ戻る
注文時に自動で選択されている配送先を変更したい
- 注文時に自動で選択されている配送先は、マイページ
よりご変更いただけます。
複数の配送先が登録されている場合は、並び順の
「No.1」がご注文時に自動で選択されます。
以下の手順で配送先の並び順のご確認とご変更をしてください。
配送先の編集方法
1.マイページ内、「アカウントの確認・変更」の
「注文者・データ制作者・配送先」をクリック
2.配送先情報一覧で配送先をご希望の並び順に
変更してください。
マイページ 注文者・データ制作者・配送先の編集はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。