よくあるご質問(FAQ)
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自動振替が選べない
- ご注文商品が下記の商品の場合、自動振替をご利用いただくことができません。
銀行振込にてお支払いください。
・QUOカード
上記以外の商品で自動振替がお選びいただけない場合、次の理由が考えられます。
・自動振替の申請を行われていない
・JCBでの与信審査後、JCBより送付される
「取引開始のごあいさつ状」の受領を完了
されていない
・JCBでの与信審査後、グラフィックより
お送りする、「認証キー発行のお知らせ」を
受け取られていない、または「認証キー」を
マイページにて登録いただいていない
・ご注文の総額がご利用可能限度枠を超えている
自動振替の申請を行われていない場合は、
以下の窓口よりご申請をお願いします。
自動振替のお申込みはこちら
いずれにも当てはまらない場合は、グラフィックまでお問い合わせください。
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