よくあるご質問(FAQ)
- <ログイン(ID・パスワード)へ戻る
パスワードを変更したのにマイページにログインできない
- 誤ったパスワードを入力されている可能性があります。
半角英数字、大文字・小文字に誤りがないか、
また不要なスペースの入力がないかご確認いただき、再度ログインをお試しください。
それでも解決しない場合は、
あらためてマイページ パスワードの変更より、変更のお手続きをお願いします。
また、もう一つの可能性として、
ご入力いただいているログインIDに誤りがある場合がございます。
例えば、会員登録時にメールアドレスをログインIDにされた場合、
後からメールアドレスを変更しても、ログインIDは変更されません。
一度、ログインIDの入力フォームに、
会員登録時にご使用いただいていたメールアドレスのご入力をお試しいただけますでしょうか。
ログインIDをご確認される場合は、
下記リンクよりご登録のメールアドレスとお名前、お電話番号を入力してください。
該当の会員登録情報を確認のうえ、メールにてログインIDをお知らせいたします。
ログインIDをお忘れの場合はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。