よくあるご質問(FAQ)
- <ログイン(ID・パスワード)へ戻る
マイページにログインできない
- マイページにログインできない場合は、まずはログインIDのご確認をお願いいたします。
ログインIDは、お客さまの任意の文字列を設定することが可能なため、
ログインIDの入力フォームにメールアドレスをご入力いただいてもログインできない場合がございます。
また、メールアドレスを変更しても、ログインIDは変更されません。
メールアドレスを変更されたことがある場合、会員登録時に使用されていたメールアドレスの入力を一度お試しください。
ログインIDは下記のページにてご確認いただけます。現在ご登録の情報を入力していただき、
グラフィックの会員情報と一致した場合に、メールにてログインIDをお知らせいたします。
ログインIDの確認はこちら
===============
ログインIDをご確認いただいた後もログインできない場合は、
パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。
下記のページより現在ご登録のメールアドレスをご入力いただくと、
再設定用のURLが記載されたメールを送信いたします。
※ご登録以外のメールアドレスを入力された
場合、メールは送信されません。
パスワードの再設定はこちら
===============
「reCAPTCHA認証に失敗した。」と表示された場合は、時間をおいてから再度ログインをお試しください。
上記で解決しない場合
ログインID・パスワードのご入力内容が異なっている可能性がございます。
お手数ですが、半角英数字、大文字、小文字などの誤入力がないか、
もう一度お確かめいただけますでしょうか。
会員情報が一致せずログインIDがわからない、パスワードの再設定ができない場合は、
恐れ入りますが、別のメールアドレスにて新規会員登録をお願いいたします。
新規会員登録はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。