よくあるご質問(FAQ)
- <ログイン(ID・パスワード)へ戻る
メールアドレスを変更後、マイページにログインできない
- メールアドレスを変更しても、ログインIDは変更されません。
ログインIDにメールアドレスを設定されている場合は、ご変更後のメールアドレスではなく、
ご変更前のメールアドレスの入力をお試しください。
ログインIDの変更をご希望の場合は、以下をご参照ください。
ログインIDのご変更方法
1.マイページ ログインIDの変更より
「ログインID変更メールを送信」をクリック
2.ご登録のメールアドレス宛に変更メールをお送りいたします
3.届いたメールの内容を確認の上、URLへアクセス
4.専用フォームにあたらしいログインID、
パスワードをご入力いただき、送信をクリック
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。