よくあるご質問(FAQ)
- <請求書払いへ戻る
登録責任者を変更したい
- 登録責任者の変更はお客様では行えません。
変更をご希望の場合は、必ずご登録責任者様からコンタクトボードにてお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は「グループ一括決済メンバー一覧」に
登録責任者になられる方を追加していただいた上で、
その方の「メールアドレス」「会社名/部署名」「 顧客名」を本文内に記載いただき、
変更の依頼をお願いします。
なお、ご依頼はご担当者様間の同意の上でお問い合わせくださいますようお願いします。
マイページ コンタクトボードはこちら
マイページ グループ一括決済 メンバー一覧
また、担当者様が退職された等の理由でアカウントにログインできない場合は、
以下の項目をご参照ください。
登録情報・ログインID・パスワードが不明な場合
ログインIDとパスワードを共有されていない場合は、お手数ではございますが、
新規会員登録のうえご注文をお願いいたします。
ログインID・パスワードは不明だが、登録情報は分かる場合
ログインIDにつきましては、
下記のページから現在ご登録の情報を入力していただき、
当社の会員情報と一致した場合に、メールにてログインIDをお知らせいたします。
ログインIDを忘れた方はこちら
ログインIDをご確認いただいた後もログインできない場合は、
パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。
下記のページより現在ご登録のメールアドレスをご入力いただくと、
再設定用のURLが記載されたメールを送信いたします。
ご登録以外のメールアドレスを入力された場合、メールは送信されません。
パスワードを忘れた方はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。