よくあるご質問(FAQ)
- <PDF入稿のチェック結果確認へ戻る
PDF入稿で解像度のエラーが出た場合、どうしたらいいですか
- 解像度のエラーが出た場合は、作成元のデータの解像度をご確認ください。
解像度が350~400dpi以下の場合は、
印刷した際に粗く、ドットが目立つ仕上がりとなる場合がございます。
そのため、解像度の高いデータをご用意いただくことをおすすめいたします。
=======================
データの差し替えをご希望される場合は、
『プリフライトレポート』から『戻る』をクリックしていただき、
「アップロード」ステップから、修正したデータを再度アップロードしてください。
なお、新しい画像をご用意いただくことが難しく、
そのままのデータでの進行をご希望の場合は『承認』をクリックし、進行してください。
※PDF入稿の場合は自動チェックのため、
画像の解像度が350~400dpi以上ある場合でも
解像度のエラーが表示されることがございます。
作成元のデータ確認いただき、解像度が350~400dpi以上の場合は
『承認』をクリックし、そのまま進行してください。
PDF入稿-チェック結果の確認はこちら
illustrator 配置画像 配置画像の解像度について
Photoshop 配置画像 配置画像の解像度について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。