よくあるご質問(FAQ)
- <配送状況の確認へ戻る
商品がまだ届かない(配送状況について知りたい)
- 商品発送時にお送りしている「グラフィック発送完了メール」をご覧いただくことで、商品の配送状況をご確認いただけます。
メール本文内にある「荷物お問い合わせ番号」を、同じくメール本文内にある配送状況をご確認いただけるURLにアクセスいただき配送状況をご確認ください。
商品の配送状況に関して、詳しくは配送業者の担当店にてご確認ください。
発送完了メールは、ご注文時に登録されたメールアドレス宛と、マイページのコンタクトボードからご確認いただけます。
発送完了メール確認手順-コンタクトボード
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.「受信トレイ」内の「発送完了」から
発送完了メールをご確認ください。
マイページ コンタクトボードはこちら
発送完了メールが届いていない場合は、グラフィックからお送りしている「グラフィックより「受付日」確定のお知らせ」で、ご注文商品の発送予定日をご確認ください。
受付日確定メール確認手順-コンタクトボード
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.「受信トレイ」内の「受付日確定」から
受付日確定メールをご確認ください。
マイページ コンタクトボードはこちら
また、メール以外でも注文履歴で進捗の確認を行うことが可能でございます。
製造進捗確認手順-マイページ 注文履歴
1.マイページの「注文履歴」をクリック
2.「詳細検索」にて条件を選択し「検索」をクリック
3.表示された商品の「詳細表示」をクリック
4.「ご注文詳細内」の「出荷予定日」をご確認くだ
さい。
マイページ ご注文履歴はこちら
上記内容で解決できない場合は、カスタマーサポートスタッフまでお問い合わせください。
お問い合わせ窓口はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。