よくあるご質問(FAQ)
- <入稿方法へ戻る
入稿方法を切り替えたい
- データ入稿 注文の選択画面から、入稿方法の切り替えが可能です。
ホームページ右上の「データ入稿・再入稿」をクリックしていただき、
入稿方法の変更ボタン(セルフチェックに変更または、スタッフチェックに変更)をクリックして、
ご希望の入稿方法をご選択ください。
Web入稿(スマートチェック)で入稿データをアップロード後に切り替える場合は、
3Dプレビュー画面右下の「スタッフチェックに変更する」をクリックしてください。
スマートチェックに対応している商品・オプションについて、
スタッフによるデータチェックをお選びいただいた場合は、
1注文につき300円(税込)をいただきます。
スタッフチェック有料対象一覧
※スマートチェックに対応していない商品は無料です。
なお、ご希望の商品や加工によっては
Web入稿(スマートチェック)やPDF入稿、ダイレクト入稿を
お選びいただけない場合がございます。
その場合は、Web入稿(スタッフによるデータチェック)にてご入稿ください。
入稿・再入稿はこちら
===============
ただし、以下の入稿方法への変更をご希望の場合、ご注文をキャンセルしていただき、
あたらめて新規でご注文いただく必要がございます。
1.グラフィックのご注文から
OFFICEファイルで印刷への切り替え(逆も同様)
2.同人誌かんたん入稿からWeb入稿への
切り替え(逆も同様)
ご注文のキャンセルについては、データチェックが完了するまでは、
マイページよりお手続きいただけます。
マイページ_注文キャンセルはこちら
該当のご注文が表示されない場合、お手数ではございますが
、
下記の「ご注文後のお問い合わせ」フォームよりご注文Noをご記載の上、ご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせ はこちら
===============
また、メディア送付入稿、および店頭持ち込み入稿に切り替える場合は、
印刷データをコピーしたメディアをご準備ください。
※必ずデータのバックアップをお取りください
■メディア送付入稿に切り替える場合
メディアに注文Noをご記載の上、グラフィックまでお送りください。
対応しているメディアや送付先については、下記のページにてご案内しております。
メディア送付入稿(郵送入稿)について
■店頭持ち込み入稿に切り替える場合
CDやUSBにデータを入れて店舗にお持ちいただき、スタッフにお渡しください。
事前の予約・ご連絡は不要です。
なお、店舗スタッフによる代行でのご注文やご入稿(簡易データチェック含む)については
有料でのご対応となります。
・1カートにつき1,000円
・ご入稿データのプリントアウト1枚につき100円
店頭持ち込み入稿について
各店舗へのアクセスはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。