よくあるご質問(FAQ)

校正を確認したが、本印刷の進行を依頼する場合の手順が知りたい

校正をご確認後のご連絡は、以下の手順でお願いします。

校正後の本印刷のご連絡方法について

校正OK 校正データと同データで印刷の場合
メールにて以下をお伝えください。
 ・校正がOKであること
 ・校正のご注文No.
 ・本印刷分のご注文No.

データはあらためてお送りいただく必要はありません。本印刷進行のご連絡をいただいた日が受付日となります。ご連絡をいただくまでは保留の状態となっています。

データに変更、修正がある場合
本印刷注文のご注文No.に対して、最終データをご入稿ください。
ご入稿の最終データで印刷を開始します。
ご入稿の際には備考欄にて以下をお伝えください。
 ・色校正のご注文No.
 ・色変更の有無
 ・修正・変更箇所
データチェックが問題なく完了いたしましたら、受付日確定となります。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール