よくあるご質問(FAQ)

OFFICEファイルで印刷の注文方法(入稿方法)が知りたい

OFFICEファイルで印刷のご利用方法については下記のページにてご説明しています。
ご確認ください。

■グラフィックの印刷データ作成ツールでデータを作成したい場合
ご利用の流れ_スマプリ®デザインご利用ガイド

■デザインを選んで注文したい場合
ご利用の流れ_デザインテンプレートの使い方

■お手持ちのOfficeデータや画像で注文したい場合
ご利用の流れ_ファイルをアップロードする場合

===============

なお、「グラフィック」のサイトで注文した商品を「OFFICEファイルで印刷」の入稿方法に切り替えることはできません。

「OFFICEファイルで印刷」への切り替えをご希望の場合は、「グラフィック」のご注文をキャンセルしていただき、OFFICEファイルで印刷のサイトにて再度ご注文・ご入稿ください。

マイページ_注文キャンセルはこちら

===============

お支払方法やご注文いただいた商品によっては、お客様ご自身でキャンセルしていただけない場合がございます。
「注文のキャンセル」ページに、該当のご注文が表示されない場合は、「ご注文後のお問い合わせ」窓口よりお問い合わせください。

ご注文後のお問い合わせはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール