よくあるご質問(FAQ)

Web入稿(スタッフによるデータチェック)でアップロードした後画面が真っ白になってしまったが、無事に入稿されているか確認したい

データ送信後(アップロード後)にサーバーより自動的にお送りしている
「GRAPHIC データ送信確認(Web入稿)」のメールをご確認ください。

メール本文内の【結果】が「送信完了」と記載されていれば、グラフィックにデータが到着しています。

===============

「GRAPHIC データ送信確認(Web入稿)」のメールが届かない場合、
エラーなどによる不着も考えられます。
以下をお試しいただくことで改善される場合がございますのでお試しください。

・ブラウザを一度閉じて再度起動する
・別のブラウザで入稿する
・ブラウザのcookie、キャッシュを削除する
・パソコンを再起動する

===============

なお、上記方法をお試しいただいたうえでも
ご入稿できない場合は、下記の「ご注文後のお問い合わせ」フォームよりご注文番号をご記載の上、
お問い合わせください。

ご注文後のお問い合わせはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール