よくあるご質問(FAQ)
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再入稿できない
- 再入稿できない場合は、ご注文の状況をお調べいたします。
下記の「注文後のお問い合わせ」より、ご注文番号をご記載の上、
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
注文後のお問い合わせはこちら
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なお、OFFICEファイルで印刷からのご注文、
および同人誌かんたん入稿の場合、再入稿はできません。
現在のご注文をキャンセルしていただき、新規でご注文いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合は、「ご注文後のお問い合わせ」よりご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせはこちら
ただし、すでに印刷の工程に進んでいる場合は
キャンセルおよび返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
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データの差し替え手数料について
Web入稿(スタッフによるデータチェック)でデータをご入稿いただき、
グラフィックから「データチェック完了のお知らせ」メールが送信されている場合は、
データの差し替え手数料が発生いたします。
料金については、お客様から再入稿希望のご連絡をいただいた後、
スタッフがご案内いたします。
なお、最後に完全データ(問題のないデータ)をご入稿いただいた日が受付日となり、
その日から納期のカウントが始まりますのでご注意ください。
また、印刷工程に進んでいる場合、データの差し替えには対応できません。
キャンセルの場合でも全額お支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。