よくあるご質問(FAQ)
- <見積・料金へ戻る
見積り履歴に見積りが表示されません。見積りの有効期限はありますか。
- マイページの「お見積り履歴」に見積りが表示されない場合、
下記の3通りの可能性が考えられます。
1.別のアカウントでお見積りいただいている
2.お見積りがアカウントに紐づいていない(グラフィックにて見積りを算出した場合)
3.お見積りの発行から1ヶ月以上経過している(見積りの有効期限が切れている)
=====
1.別のアカウントでお見積りいただいている
マイページの「お見積り履歴」では、
お使いのアカウントで発行したお見積りのみが表示されます。
複数のアカウントをお使いの場合は、他のアカウントもご確認ください。
=====
2.お見積りがアカウントに紐づいていない
コンタクトボード以外の方法(メールやチャットボット)で
グラフィックにお見積りをご依頼いただいた場合、ご登録のアカウントが特定できません。
そのため、グラフィックにて算出したお見積りが
お使いのアカウントに紐づいていないことが考えられます。
お見積りの紐づけをご希望の場合は、マイページのコンタクトボードにて、
紐づけをご希望のお見積り番号をご記載の上、グラフィックまでご連絡ください。
=====
3.お見積りの発行から1ヶ月以上経過している
お見積りの有効期限は発行後1ヵ月間です。
例)12/16 見積り発行の場合
1/15 までが有効期限となります。
有効期限が切れた場合は、改めてお見積りし直していただく必要がございますので
ご注意ください。
カートで見積りはこちら
お見積り書の発行方法はこちら
お見積り後の注文方法はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。