よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
ご注文手続き画面の「同意して注文する」ボタンが押せません(注文ができません)
- 「同意して注文する」ボタンが押せない原因として、
必須項目をご入力いただいていないことが考えられます。
ご注文手続き画面の右側に「ご確認ください」というポップアップがございます。
必須項目が未入力の場合、ポップアップ内に注意喚起の「!」マークが表示されますので、
該当する項目を再度お確かめください。必須項目を全てご入力いただくと、注意喚起マークが消えます。
上記の方法で解決しない場合は、お手数ですがブラウザをご変更いただき、
あらためて商品ページからご注文をお願いいたします。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。