よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
入力した注文番号の商品について問い合わせたい
- ご入力いただいた注文番号の商品について、ご希望に該当する項目をご確認ください。
---
■進捗を確認したい
ご注文の進捗はマイページにてご確認いただけます。
マイページ_ご注文履歴はこちら
〇データチェックについて
ご入稿いただいた順番にデータチェックを行っておりますので、今しばらくお待ちください。データチェックが完了次第、「データチェック完了メール」をお送りいたします。
〇出荷について
その日の出荷量によっては、出荷日の夕方~夜まで出荷作業をおこなう場合がございます。
出荷作業が完了した時点で、順次、発送完了メールを送信いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
=========================
■注文内容・支払方法を変更したい
データチェック完了まではマイページにてご注文内容・支払方法を変更できます。
変更できる内容は以下の通りです。
・数量 ・納期 ・色数
・サイズ・オプション
・用紙
・お支払方法
・配送先
マイページ_注文内容の変更はこちら
ダイレクト入稿・PDF入稿の場合は、ご入稿が完了してから1時間以内にご連絡ください。
そのほか、マイページからご注文内容を変更できない場合は、「注文後のお問い合わせ」窓口より、ご注文No.をご記入の上お問い合わせください。
注文後のお問い合わせはこちら
=========================
■データを再入稿・差し替えたい
データチェック完了までは、データの再入稿が可能です。初回と同様にご入稿ください。
入稿・再入稿はこちら
データチェック完了後のデータの差し替えは、グラフィック規定の差し替え料金が発生します。
差し替えをご希望の場合はグラフィックまでご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
また、印刷工程に進んでいる場合、差し替えには対応できません。キャンセルの場合でも全額お支払いいただきます。
=========================
■注文をキャンセルしたい
データチェック完了までは、マイページよりご注文のキャンセルが可能です。
マイページ ご注文キャンセルはこちら
上記のページで、キャンセルをご希望のご注文が表示されない場合は、下記のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
ただし、データチェックが完了し、印刷作業に進んでいる場合は、印刷料金の全額をご負担いただきます。
注文後のお問い合わせはこちら
=========================
■配送情報を変更したい
商品の出荷日前日までは、マイページより配送情報の変更が可能です。
出荷作業に進んでいる場合は、配送情報をご変更いただけない場合がございます。
マイページ 配送先の変更はこちら
=========================
■振込口座が知りたい
三菱東京UFJ銀行
新東京支店 支店番号147
口座番号はお客様毎に異なります。ご注文時の「注文内容ご確認メール」に記載しています。
楽天銀行
リズム支店 支店番号209
口座番号 普通預金7005284
---
上記の項目以外の場合は、「注文後のお問い合わせ」窓口より、ご注文No.をご記入の上お問い合わせください。
注文後のお問い合わせはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。