よくあるご質問(FAQ)
- <スマートチェックの利用方法へ戻る
スマートチェックとは何ですか
- Web入稿でご利用いただける、自動データチェックサービスです。
Web入稿(スマートチェック)では、ご入稿データの送信後に自動でデータチェックが開始されるため、チェック結果を確認後、すぐに受付日が確定します。
チェック結果の確認では、3Dプレビューで仕上がりイメージをご確認いただけます。
また、AdobeやQuarkのアプリケーションだけでなく、
Officeファイルや画像データなどのファイル形式にも対応しています。
Web入稿(スマートチェック)の詳細やご利用手順については、以下のページをご確認ください。
Web入稿(スマートチェック)はこちら
Web入稿(スマートチェック)のご利用方法はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。