よくあるご質問(FAQ)

Web入稿(スマートチェック)で入稿済みの注文に再入稿できますか

Web入稿(スマートチェック)では、入稿完了後1時間まで再入稿が可能です。

なお、再入稿により入稿日が変わる場合は受付日(出荷予定日)も変わります。

再入稿の手順については以下をご覧ください。

■再入稿の手順
1.画面上部の「データ入稿・再入稿」をクリック
2.「再入稿可能なご注文」から差し替え希望の
 ご注文の「再入稿する」ボタンをクリック
3.「ここにファイルをドロップ」または
 「ファイル選択」にてご入稿データを選択 
4.「送信する」をクリック
5.データチェック結果を確認する
6.「入稿を完了する」をクリック

データ入稿・再入稿はこちら


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受付日が確定してからの再入稿をご希望の場合は、
下記のフォームよりグラフィックまでご連絡ください。
※印刷工程に進んでいる場合は、再入稿いただくことができません。
キャンセルの場合でも全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

ご注文後のお問い合わせはこちら

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