よくあるご質問(FAQ)

ポスティングの配布(投函)によるクレームを受けた場合はどうしたらいいですか?

クレームが発生した際は、広告に記載のある番号へご連絡が入ります。
弊社より提携しているポスティングパートナー企業へ配布禁止エリアへの登録を依頼し、
以後ポスト投函されないよう、誠心誠意、ご対応いたします。

誠に恐れ入りますが、相手側のお名前と住所をご確認いただき、
「ご注文後のお問い合わせ」フォームより状況と相手側のお名前・住所をお知らせください。
メールを確認次第、弊社カスタマーサポートよりご発注様へご連絡させていただきます。

ご注文後のお問い合わせはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール