よくあるご質問(FAQ)
- <校正の仕様・注文方法へ戻る
校正の見積りがほしい
- お見積りは、ショッピングカートから簡単に発行していただけます。
お見積りはPDFでダウンロードいただけて、マイページへ保存することもできます。
※見積りの有効期限は発行日から1ヶ月です。
校正は本印刷と同時にご注文いただく必要がございます。
そのため、お見積りも本印刷の商品と校正の商品を合わせてお選びください。
お見積りの発行方法
1.まずは、お見積りをご希望の商品をお選びいただき、
各仕様選択ステップでご希望の仕様をご選択ください。
2.「選択中の注文仕様」ページ右上の「カートに入れる」をクリック。
3.次に校正商品をお選びいただき、上記の1.2.をおすすめください。
4.本印刷商品と校正商品が入ったショッピングカート画面下部の
「見積書を発行する」ボタンをクリック。
「カートで見積り」ページに進みます。
お見積りの発行について、画像付きの詳しい方法を下記のページでご案内しています。
商品のお見積りについて
===============
校正の商品は以下をご用意しています。本印刷の印刷方式と同じ校正をお選びください。
○オフセット用の校正
・本機校正
・簡易校正
デジタルプルーフ
○オンデマンド用の校正
・オンデマンド印刷 本紙校正
校正サービスはこちら
色校正から本印刷の流れについて
===============
無線綴じ冊子のオンデマンド本紙校正を
ご希望の場合は、ご希望の仕様で製造できるかも含めて確認し、
無料でお見積りを算出いたします。。
お見積りのご依頼方法
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.メッセージの作成をクリック
3.お問い合わせ内容から「冊子のお見積り」を選択してください
4.本文の必須項目と、下記の内容を記載して送信してください
【本文に追加でご記載いただく内容】
・オンデマンド本紙校正の見積りである旨
・校正の部数
マイページ コンタクトボードはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。