よくあるご質問(FAQ)
スマートチェックでエラーコード:0102-0001が表示される
- ブラウザやご利用の環境によるエラーの可能性がございます。
スマートチェックは、スマートフォンやタブレットでの入稿には対応しておりませんので、
PCからスマートチェック結果をご確認ください。
PCからご確認されている場合は、以下をお試しいただくことで改善される場合がございます。
・ブラウザの画面を再読み込み(更新)をする
・ブラウザを一度閉じて再度起動する
・別のブラウザで入稿する
・パソコンを再起動する
===============
なお、上記方法をお試しいただいたうえでもご入稿できない場合は、
以下よりお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。