よくあるご質問(FAQ)

スマートチェックでエラーコード:0102-0001が表示される

ブラウザやご利用の環境によるエラーの可能性がございます。

スマートチェックは、スマートフォンやタブレットでの入稿には対応しておりませんので、
PCからスマートチェック結果をご確認ください。

PCからご確認されている場合は、以下をお試しいただくことで改善される場合がございます。

・ブラウザの画面を再読み込み(更新)をする
・ブラウザを一度閉じて再度起動する
・別のブラウザで入稿する
・パソコンを再起動する

===============

なお、上記方法をお試しいただいたうえでもご入稿できない場合は、
以下よりお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール