よくあるご質問(FAQ)

会員登録の仮登録完了のメールが届きません

【1】
メーラーのフィルター設定でグラフィックのアドレスが迷惑メール扱いとされてる可能性がございます。
グラフィックからのメールが迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられる場合もございますので、一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

【2】
アドレスをお間違いの場合もございます。再度、新規会員登録よりご登録ください。
同じメールアドレスでは複数ご登録できないため、最初のご登録アドレスにお間違いない場合は、
新たに新規登録を行えません。

【3】
メールの送受信は送信側と受信側、双方のサーバの影響を受けて、お使いのプロバイダがセキュリティの強化や設定の変更を行った場合に、グラフィックからのメールが迷惑メールと判断されてしまい、
サーバ側でメールが止められている可能性もございます。
一度ご利用のプロバイダ様へご確認ください。

上記内容で改善できない場合は、お手数ではございますが、下記窓口よりカスタマーサポートまでご相談ください。

ご注文前のお問い合わせはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール