よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
メールが届かない。届いているが文字化けしていて読めない。
- メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
1.グラフィックのアドレスが迷惑メール扱いとされている。
グラフィックからのメールが、迷惑メールフォルダへ自動的に
振り分けられている場合がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.ご利用のプロバイダのセキュリティ設定によって届かない。
お使いのプロバイダがセキュリティの強化や設定の変更を行った場合、
グラフィックからのメールが迷惑メールと判断されてしまうことがあります。
その場合、サーバ側でメールが止められているため、
当社からのメールは受信されません。
一度ご利用のプロバイダ様へご確認ください。
上記内容で改善できない場合、
マイページのコンタクトボードの受信トレイにて、
お送りしているメールの内容をご確認いただけます。
マイページ コンタクトボード 受信トレイはこちら
文字化けにより、メールの内容が正常に表示されない場合は、
マイページのコンタクトボードの受信トレイにて、
お送りしているメールの内容をご確認いただけます。
マイページ コンタクトボード 受信トレイはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。