よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
データチェック完了等、進捗のメールを登録のアドレスとは別のアドレスにも送って欲しい。
- マイページのコンタクトボードより、
ご注文番号と送信希望のメールアドレスをご指示いただくことで手配が可能です。
マイページ コンタクトボードはこちら
また、コンタクトボードでは、グラフィックから送信したメールをすべてご確認いただけます。
ぜひご活用ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
よくあるご質問(FAQ)
お役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
操作を続行してもよろしいですか?
値を入力してください。
クイック ツール