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ゲストさん

DMはもうひとりの営業マン!「UV圧着はがき」で、もっと顧客を増やそう!

DMは、多数のお客様に直接語りかけるツールです!

DMはお店や会社にとって重要な営業ツール。営業マン一人が一日に訪問できる顧客の数は少ないですが、DMなら何千人、何万人という顧客に一度に届けることができます。効果的なタイミングで送るDMは、お客様に役立つ情報を届け、心をつかむツールとなります。

DMの用途は?

  • 季節の挨拶
  • 商品・サービスPR
  • イベント案内
  • 来店促進
  • 入会促進
  • アンケート etc.

DMの種類は?

通常のはがき

簡単な案内状や季節のご挨拶。
情報量は少なくローコスト。

ポストカードイメージ

封書

大量の書面やカタログを送付。
たくさんの情報を送付できるがコストがかかる。

封書イメージ

UV圧着はがき

サービス案内やアンケートなど、たくさんの情報をローコスト&コンパクトに送付可能。お客様の手元に届いた時、隠れている中身を開けて見たくなるという心理的効果があり、通常のダイレクトメールよりも高い開封率が期待できます。折られたはがき面を切り離して、返信用ハガキやチケットとしても活用できます。

UV圧着はがきイメージ情報をたくさん掲載できる上に、ローコストも実現できるDM、それが「DM圧着はがき」です!!

私のプロフィールは…

  • お客様に直接届く!

    郵送でお客様の手元に直接届くので、見てもらえる機会の多い、強力な営業ツールです。

    お客様に直接届く!
  • 通常のはがきよりも多くを語る!

    V折り(2つ折)なら情報量がはがきの3倍、Z折りなら5倍の情報を掲載して送れます。

    通常のはがきよりも多くを語る!
  • プライバシーをしっかり守る!

    圧着面は受け取った本人が開けるまで人の目に触れませんので、個人向けの情報や会員限定特典などのシークレット情報も掲載できます。

    プライバシーをしっかり守る!
  • 環境にやさしい

    圧着に使う無色透明・無溶剤のUVニスは完全に無害・安全。古紙として再利用可能な上に、フィルムレス化が進む中、注目を集めています。

    環境にやさしい

顧客を増やすアイデアをたっぷり。
しかも送料は、通常のはがきと同じだからお得!!

  • シンプルな折りで
    情報量は、はがきの3倍!

    V折り

    V折りイメージ

    人気のスタンダードタイプ。中面2面と外面1面の計3面が使えます!

    セールの案内

    セールの案内イメージ

    展示会の案内

    展示会の案内イメージ
  • たっぷり使える5面分で、
    詳しい案内や特典も。

    Z折り

    Z折りイメージ

    大量の情報を掲載できる両面圧着タイプ。プライバシーもしっかり守ります!

    入会案内(特典の紹介)

    入会案内(特典の紹介)イメージ

    クーポン付DM

    クーポン付DMイメージ
  • 返信用はがき付きで郵送
    OK!双方向型のPRを。

    往復C折り

    往復C折りイメージ

    人気のスタンダードタイプ。中面2面と外面1面の計3面が使えます!

    通販商品の案内・注文

    通販商品の案内・注文イメージ

    アンケートDM

    アンケートDMイメージ

DM作成の前に、5つのチェックを忘れずに!

  • 誰に送るかを絞り込もう!

    むやみやたらに送るのではなく、特にどのような方に見てもらいたいか、来店してもらいたいかを明確に。お客様のターゲットを絞り込むほうが、DMの内容もはっきりして相手に伝わりやすくなります。

  • 何を伝えるのか情報を整理しよう!

    ターゲットがはっきりしたら次はDMの内容です。DMで何を伝えたいかを整理しましょう。例えばセールの案内や入会促進など、今回のDMでは何をメインに訴求するのかを絞り込んで、そのテーマが最も目立つような紙面デザインにしましょう。

  • 発送する時期を決めよう!

    例えば季節限定商品のPRなら、そのシーズンの少し前からシーズン中にかけて発送するのが定石。また短期間のセールなら、開始の1週間ほど前に届くようにすれば、お客様に気に留めてもらえて、来店の予定を立てやすいタイミングとなるでしょう。

  • 効果をはかる仕掛けをしよう!

    DMには来店時のサービスチケットやアンケートをつけておけば、回収後に集計をして、そのDMの効果がどれほどなのか測定することができます。結果を分析し、次の策を考えていく手がかりとして活用できます。

  • 目標数値を定めよう!

    DMによって来店者数、HPのアクセス数、商品の注文数、入会者数などをどれぐらいアップさせたいのか、目標とする数字を立てるといいでしょう。目標を定めることで、内容や送付数など、これから実施すべきDM施策が明確になります。

  • DMを作るなら効果を最大限に!
「UV圧着はがき」の
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他にも選べるDM印刷ラインナップ

迫力のA4サイズで開封率アップ

A4 UV圧着DM

キャンペーン情報、商品案内etc.

ベーシックな「はがき」なら

ポストカード

年賀状、暑中お見舞い、お礼状etc.

オプション
〜DMの宛名印字、発送までおまかせください!〜

大量印刷の際は、宛名印字(インクジェット)と郵便料金割引オプションがおすすめです。
印刷はもちろん、割引の申請や投函までをサポートする、便利でお得なワンストップサービスです!

  • DM印刷

    宛名印字(インクジェット)は、UV圧着はがきのほか、ポストカード印刷や封筒印刷各種など、さまざまなDM商品に対応しています!

  • 宛名印字(インクジェット)

    宛名リスト(プリントリスト)は、以下の2つの方法で作成できます。

    • エクセルで作成
    • マイページの名簿機能から作成
  • 郵便料金割引オプション

    1. 郵便バーコード印字

    所定のバーコードを記載すれば1,000通以上で郵便料金3%割引

    2. 郵便番号区分け

    郵便番号を区分けして出すと、2,000通以上で郵便料金5%以上割引

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