ご注文、ご入稿を承ります
店頭で印刷物のご注文、ご入稿を承ります(有料)。
ご希望の仕様をヒアリングしながら、サンプルなども交じえ、ご提案いたします。
店舗でのご注文、ご入稿の流れ
プリントショップにてご注文・ご入稿をいただく場合は、別途代行手数料が発生いたします。
〈 1カートにつき ご注文:500円 ご入稿:500円 〉
ご注文
商品の仕様やご注文内容をスタッフがお伺いいたします。
ご入稿
CDやUSBにデータを入れてお持ちいただき、スタッフにお渡しください。
データは必ずバックアップをお取りください。万全を期しておりますが、万が一、データが破損や消失いたしましても当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
データチェック
ご入稿いただいたデータが印刷用データとして問題がないかどうかを店舗スタッフがチェックいたします。必須チェック項目に沿ってチェックを行い、問題があった場合は、解決方法をご提案いたします。
- ご注文内容によっては店舗でデータチェックできない場合がございます。
- データに重大な問題があった場合は再入稿が必要となります。
プリントアウトご確認
1注文につき1枚、ご入稿データをプリントアウトいたします。誤字脱字がないか等の最終確認をすることができます。
- ご注文内容によってはお日にちをいただく、またはプリントアウトできない場合がございます。
- 本番の印刷とは用紙や印刷環境が異なりますので、細かい部分や色の再現性は高くありません。
- ご入稿データのプリントアウトは、1枚につき100円頂戴いたします。
ご注文確認
「ご注文確認書」をお渡しいたしますので、ご注文内容をご確認ください。店舗にて料金をお支払い(現金、クレジットカード)いただくこともできます。
受付完了