特急データチェック
(オフセット印刷限定)
今日の締切に間に合わせたい!という方に。
受付日を保証するサービスではありません。
データチェックの結果を早く知りたい!というご要望にお応えする「特急データチェック」サービスです。データチェック完了時間が分かるので、ご入稿の予定も立てやすくなりました。
データチェックをお急ぎの際は、ご指定の時間内にデータチェック結果を知ることができる「特急データチェック」のご利用をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。
選べる3つのコース
データチェック結果のご報告をお待ちいただく時間別に
12時間・6時間・2時間の3つのコースをご用意しました。
例えば、
- 〈12時間コース/A4中綴じ冊子8ページの場合〉
- 250×8ページ=2,000円
- 〈6時間コース/A4チラシ/両面カラーの場合〉
- 600×2ページ=1,200円
- 〈2時間コース/B2ポスター/片面カラーの場合〉
- 800×1ページ=800円
当社の当日入稿締切は24時ですので、2時間コースをご利用の場合は、22時までにご入稿ください。
期限を過ぎると翌日以降のデータチェックとなり、データに問題が発見された場合、納期に遅延が生じる可能性があります。
データに問題があり、再入稿される場合
当日中の受付日確定をご希望される場合は、24:00までの再入稿が必要です。
期限に対して余裕を持ってご入稿いただくことをおすすめします。
対応アプリケーション
対応アプリケーションは下記の3種類となります。
- Illustrator
- Photoshop
- InDesign
スマートチェックならデータチェックの待ち時間なし!
しかも入稿後すぐに出荷日が確定します。
Web入稿スマートチェック
データを送信するだけで簡単チェック!Officeや画像など幅広い形式に対応。
3Dプレビューで仕上がりイメージの確認ができて安心です。
ご利用方法
オプションの選択画面で「特急データチェック」オプションを追加
特急データチェック(12時間コース)
特急データチェック(6時間コース)
特急データチェック(2時間コース)
いずれかをお選びください。
WEB入稿にてデータを送信
「特急データチェック」をご利用の際の入稿方法は「Web入稿(スタッフによるデータチェック)」限定となります。
ご入稿完了後ご注文時お選びいただいた時間内に
データチェック結果をメールにてお知らせいたします。
問題なしデータチェック完了のお知らせ
問題ありデータチェック結果のお知らせ
データチェック結果についてのご連絡は原則メールにてお知らせいたしますが、結果内容によっては、電話にてご連絡する場合がございます。
「再入稿」が必要な場合
再入稿時は通常のデータチェック時間での対応となります。特急データチェックを希望される場合は、再入稿されるページ数分の特急データチェック料金が必要となりますので、カスタマーサポートまでお申し付けください。また再入稿が翌日以降となる場合は、納期に遅延が生じることになりますので、あらかじめご了承ください。
ご注意点
- 「特急データチェック」はご入稿日当日の受付日確定を保証するサービスではございません。データに問題が発見され、再入稿が必要な場合は、問題の無いデータを再入稿された日が受付日となります。
- ご注文総額が30万円を超える場合は、データチェックの完了とご入金の双方が受付日確定の条件となります。
- 入稿後にキャンセルされる場合は、データチェック作業が発生した時点で問題の有無にかかわらず、特急データチェック料金をお支払いいただく必要がございます。
- 「特急データチェック」はWeb入稿(スタッフによるデータチェック)限定のオプションサービスです。
- スマートチェックに対応している商品の、当日・翌日引取り・1日納期のご入稿は「Web入稿(スマートチェック)」「ダイレクト入稿」「PDF入稿」に制限させていただいておりますので、特急データチェックをご利用いただくことはできません。