スマートチェック ご利用ガイド
スマートチェックは商品別に2つの方法があります
チラシ・カード・シールなどの商品
- 冊子商品
- 1.データの送信
「Web入稿 データの送信」からスマートチェックを選択してデータを送信します。
- 2.自動データチェック
チェック結果で進行できない問題がある場合は、この画面で詳細が表示されます。
- 3.チェック結果の確認
チェック結果を確認し、入稿を完了します。
- 3Dプレビューで仕上がり確認
- サイズの調整サイズがご注文と異なる場合
- 注意事項の承認チェック結果に問題がある場合
- 加工指示加工指示が必要なオプションを選択した場合
- 4.入稿完了・受付日確定
入稿完了から1時間以内であれば再入稿(差し替え)できます。