スマートチェック 冊子商品のご利用ガイド

スマートチェックは商品別に2つの方法があります

  1. 1.データの送信・自動データチェック

    「Web入稿データの送信」からスマートチェックを選択し、データを送信します。
    送信を開始すると自動データチェックの進捗が表示されます。
    チェック結果で進行できない問題がある場合は、その画面で詳細が表示されます。

  2. 2.ページ順の確認

    「注文と原稿サイズが不一致」の問題がある場合は、この画面で詳細が表示されます。

  3. 3.チェック結果の確認

    チェック結果で注意事項がある場合は、この画面で詳細が表示されます。

  4. 4.仕上がりイメージの確認

    仕上がりイメージを確認し、入稿を完了します。

  5. 5.入稿完了・受付日確定

    入稿完了から1時間以内であれば、再入稿(差し替え)が可能です。

    受付日の確定・再入稿(差し替え)手順について

ページの先頭へ

クイック ツール