スマートチェック 冊子商品のご利用ガイド
スマートチェックは商品別に2つの方法があります
- チラシ・カード・シールなどの商品
冊子商品
- 1.データの送信・自動データチェック
「Web入稿データの送信」からスマートチェックを選択し、データを送信します。
送信を開始すると自動データチェックの進捗が表示されます。
チェック結果で進行できない問題がある場合は、その画面で詳細が表示されます。 - 2.ページ順の確認
「注文と原稿サイズが不一致」の問題がある場合は、この画面で詳細が表示されます。
- 3.チェック結果の確認
チェック結果で注意事項がある場合は、この画面で詳細が表示されます。
- 4.仕上がりイメージの確認
仕上がりイメージを確認し、入稿を完了します。
- 5.入稿完了・受付日確定
入稿完了から1時間以内であれば、再入稿(差し替え)が可能です。