Web入稿
Web入稿は作成した入稿データをブラウザを使ってホームページから送信する入稿方法です。
データチェック方法は、専任スタッフが順次チェックする「スタッフによるデータチェック」と、
すぐに自動でチェックを開始する「スマートチェック」のいずれかよりお選びいただけます。
Web入稿はかんたん便利なセルフチェック機能がおすすめ!
スマートチェックOfficeファイルにも対応しております。
- データチェック開始までの
待ち時間なし! - チェック結果を確認後、
すぐに出荷日が確定! - 3Dプレビューで印刷仕上がりの
イメージを確認できるから安心!
従来のWeb入稿(スタッフによるデータチェック)と同じ入稿データでご利用いただけます。
選べる2つのデータチェック方法
スマートチェック | スタッフによるデータチェック |
---|---|
データチェック開始までの待ち時間 | |
待ち時間なし 送信完了後すぐに自動データチェックを開始するため、待ち時間がありません。 | 待ち時間あり スタッフが順番にデータを確認させていただくため待ち時間が発生します。お急ぎの場合は特急データチェック(有料)をご利用ください。 |
納期確定までの時間受付日について | |
その場で確定! チェック結果を確認後、すぐに出荷日が確定します。 | 数時間〜翌日以降になる可能性あり 混雑によりお知らせが翌日以降となる場合があります。データに問題が見つかった場合は再入稿が必要です。 |
対応商品 | |
一部を除く主要商品に対応 中綴じ冊子に対応しました。[ベータ版] | 全ての商品に対応 |
料金 | |
無料でご利用いただけます | 1注文につき300円(税込) スマートチェックに対応していない商品は無料 |
対応ファイル対応アプリケーション | |
Illustrator / Photoshop / ペイントソフト / InDesign(PDF) / PDF / Word / Excel / PowerPoint
| Illustrator / Photoshop / ペイントソフト / InDesign / PDF
|
校正確認 | |
3Dプレビューで仕上がりイメージを確認できる! | 基本なし WEB校正オプション(無料)をご利用の場合は、校正確認後に出荷日が確定します。 |
加工・表裏の指示 | |
ブラウザ上でかんたんに指示できる! | 入稿データで指示の作成が必要 |
それぞれの詳しいご利用方法はこちら