デザインサービス(デザイン作成、データ修正・複製、増刷)
お申し込みから作成、納品までのご案内
デザインの作成、データ修正・複製のご依頼をいただいた場合のお申込みから、お見積り、デザインのご確認、印刷、納品までの一連の流れです。ご利用には事前に新規会員登録(無料)およびログインが必要です。
必要な日数
お客様
専任スタッフ
工程
即日~2日
1日~
4お見積りご了承後は、マイページのお見積り履歴よりお客様にてご注文手続きをお願いいたします。
お見積りご確認後、お客様の方でカートに追加していただき、印刷注文をお願いいたします。
詳しい手順は以下よりご確認ください。
3日~2週間程度
5デザイン作成/修正作業開始
メールにてスケジュールのご案内デザイン作成、修正進行のご連絡をメールにてご連絡差し上げます。
スケジュールをご案内させていただきます。6デザイン確認
作業完了後、確認用のデザインをお客様の「マイページ」にアップロードさせていただきます。
確認手順などは当日、メールにてご案内させていただきます。〈 品質にこだわるオプションサービス 〉
7確認のお返事(修正なし・修正あり)
マイページから確認の結果をご連絡ください。
1日~1週間程度
8印刷工程進行のご連絡とお支払いのご案内
ご確認の結果、「OK」のお返事をいただきましたら印刷工程に進行させていただきます。
またメールにてお支払いのご案内をお送りさせていただきます。お支払い
9印刷・加工・出荷(2,000円以上の場合全国送料無料)
当社デザインサービスで入稿作業をおこない、ご指定の印刷日数で製造・出荷いたします。