マイページアカウントアイコン
ゲストさん
月単位でのお支払いにはgr@phic 法人向け決済サービス月単位でのお支払いにはgr@phic 法人向け決済サービス

自動振替 専用ページについて

登録が完了しましたら、マイページのタブメニューに「登録会員一覧」「ご利用履歴」「登録内容確認」が追加されます。

最初は申請をして登録された会員様のみ表示されます。

登録会員一覧

「登録会員一覧」では、同じ認証キーで自動振替えをご登録された会員様の一覧が表示されます。
リスト上の「未許可」の場合、自動振替はご利用いただけますが、「ご利用履歴」「ご利用明細書」「登録内容確認」「請求カレンダー」のメニューは表示されません。「未許可」をクリックしていただきますと「許可済」となり、上記メニューが表示されるようになります。
メール受信設定を「受信する」に設定すると、ご利用明細書ダウンロード可能のお知らせメールをお受け取りいただけます。

登録会員一覧

ご利用履歴

自動振替にてお支払いいただいたご注文履歴を期間を指定して検索し、PDFでダウンロードしていただけます。

【ご利用方法】
【発行】をクリックしていただくと、ご利用履歴をPDFでダウンロードしていただけます。表示させたい期間を〈ご利用日時〉で指定し、右横の【検索】をクリックすると一覧が表示されます。また、【部署名】や【顧客名】でご担当者様を指定して表示させることも可能です。
【部署名】【顧客名】毎のご利用履歴を書面でご入用の場合はぜひご利用ください。

ご利用履歴

登録内容確認

「登録内容確認」では、ご登録内容をご確認いただけます。
ご登録内容のご変更に関しては、お客様マイページ内の自動振替え「登録内容確認」をご覧ください。

登録内容確認

ご利用明細書の発行

自動振替の明細書を発行し、PDFでダウンロードしていただけます。
【明細書発行プルダウン】より月を指定し、【表示】をクリックしていただくと一覧が表示されます。
【発行】をクリックしていただくと、明細書をPDFでダウンロードしていただけます。

また、2013年8月10日振替分(2013年6月ご利用分)より、当社ご利用明細に加えて株式会社ジェーシービーから「ご利用代金明細書」を申込書の所在地にご記入いただいたご住所宛に郵送にて発行させていただきます。約定支払日にお支払いいただけなかった場合は、完済に至るまでの遅延損害金が発生いたしますのでご注意ください。

  • 明細書は月単位でのみ発行が可能です。ご注文毎の明細書は発行できません。
  • ご担当者さま別での明細書は発行できません。ご希望の場合は【ご利用履歴】より期間と部署名、顧客名を指定して一覧を表示させたPDFで代用していただきますようお願いいたします。
ご利用明細書の発行
  • 専用ページよりPDFでダウンロード可能

    専用ページより
    PDFでダウンロード可能

  • 株式会社JCBより郵送にてお届け

    株式会社JCBより
    郵送にてお届け

請求カレンダー

請求カレンダーでは、ご利用可能枠、ご利用残額、次の引き落とし日に自動振替となる金額が含まれる期間をご確認いただけます。

請求カレンダー

領収書発行

自動振替でお支払いいただく場合は、領収書の発行ができません。

振込時の払込票(ご利用明細)または通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。

ご利用上の注意

このサービスはグラフィック、JCBとの提携でご提供いたします。「印刷の通販グラフィック®ご利用規約」および「自動振替サービス会員規約」に同意いただいたうえでお申し込みください。

審査について
JCBの事前審査により、お客様のご希望に添えない場合がございます。審査にはJCBに対し、指定された情報(法人および個人事業主様の場合は、代表者様の情報及び財務情報等も含む)の開示が必要となります。決算書等の資料の開示が必要となる場合もございますのであらかじめご了承ください。申し込み時期や必要書類の送付状況などにより審査期間が延長する場合もございますのでご了承ください。
詳しくは、お申し込み用紙記載の規約にてご確認ください。
認証キーの管理
お手もとに届く「自動振替認証キー」は第三者に知られないよう大切に管理し、十分にご注意ください。万が一第三者による不正使用などがあった場合、グラフィックは責任を負いかねます。認証キーをお忘れになった場合は、グラフィック カスタマーサポートまでご連絡ください。再発行の手続きをいたします。
ご注文時の決済確認について
ご注文の都度、JCBにて決済確認を行います。ご注文時に当該月のご利用金額の合計がご利用可能枠の50%を超えると、そのむねをウィンドウに表示いたします。前月のご利用金額によっては決済時にご利用可能枠を超えてしまい、「自動振替」でのお支払いができなくなり、別のお支払い方法に変更していただく必要がございます。いったん銀行振込に自動切替されますので、ご確認のうえお支払い方法を選択してください。
ご注文時すでに当該月のご利用枠を超えている場合、お支払い選択画面で「自動振替」をお選びいただくことができなくなります。
ご利用制限について
口座残額の不足等により、締め日の翌々月10日に自動引き落としが正常に完了しなかった場合、その後のお振り込みで完済されても、次月の引き落とし日までご利用制限が生じる可能性がございます。
会員アカウントの停止について
下記の場合、グラフィックでの会員アカウントを停止させていただく場合がございます。
  • グラフィックに対する債務の一部でも履行を遅滞した場合
  • グラフィックとの取引約定に違反した場合
  • その他、債務保全を必要とする相当の事由が生じた場合
個人情報の取り扱いについて
JCB企業間決済サービスの申込書類でご記入いただくお客様の個人情報は、株式会社ジェーシービーが取得し、同社のプライバシーポリシーに従って管理および利用されます。個人情報のご入力等において、何らかの問題が発生しましても、グラフィックでは責任を負いかねますので、十分ご注意のうえお申し込みいただきますようお願いします。

お問い合わせ※お電話番号は、お間違いのないようおかけください。

入会ご案内専用

  • JCB法人デスク
    (午前9時~午後5時 日・祝 年末年始休)

    Tel.0120-883-623

  • 携帯電話の方は下記ダイヤルをご利用ください。(有料)

    Tel.0570-00-3332

ご契約後のお支払い・ご契約内容の変更についてのお問い合わせ

  • JCB法人デスク
    (午前9時~午後5時 日・祝 年末年始休)

    Tel.0120-392-739

  • 携帯電話の方は下記ダイヤルをご利用ください。(有料)

    Tel.0570-064-022

ご利用いただくには、マイページから申請していただく必要があります。

ページの先頭へ

クイック ツール