(後払い)ご利用の流れ
1ログインします
申請のお手続きからログインします。
会員登録がお済みでないお客様はこちらより必ず新規会員登録してください。
3Paidよりお知らせが届きます
お申込み後、すぐにPaidでの発注が可能です。(お申込み内容により、利用開始までにお時間をいただく場合があります)
審査の結果によってはご利用いただけない場合もございます。
結果に関してのご質問はお受けできませんのでご了承ください。また、審査に関して直接Paid運営会社の株式会社ラクーンフィナンシャルより、電話にてお問い合わせをさせていただく場合もございます。
4ご利用の開始
当社ホームページにてPaidのご利用が可能になりましたら、お支払い方法選択画面にPaidの項目が追加されます。
請求書発行
株式会社ラクーンフィナンシャルより請求書が郵送されます。
- 請求書の送付先、法人名の変更等が必要な場合には、Paidアカウントへログインしていただき、ご自身で設定をしてください。
- 詳細につきましては、Paidを運営する株式会社ラクーンフィナンシャルへお問い合わせをお願いします。
領収書発行
Paidでお支払いいただく場合は、領収書の発行ができません。
振込時の払込票(ご利用明細)または通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。
ご利用上の注意
- 1.Paidは、法人および個人事業主のお客様を対象としたサービスになります。
- 2.Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 3.審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
- 4.審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 5.振込手数料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
についてのお問い合わせはこちら
Paidホームページhttps://paid.jp
(株式会社ラクーンフィナンシャルhttps://www.raccoon.ne.jp)
Paidお客様サポートデスク
(平日:午前10時~午後6時)
Tel.03-6684-9505