ポスティング(チラシ印刷+配布)
チラシ印刷から配布まで全てネットで完結!
ポスティングチラシ サービス
ポスティング
ポスティングのご利用方法
1
印刷と配布エリア
の選択2
ご注文手続き
ご注文確認メール
3
データ入稿・
データチェック入稿完了メール
・
チェック完了メール4
原稿審査
審査開始メール
・
配布完了日確定メール5
印刷・
ポスティング配布開始メール
1印刷と配布エリアの選択
印刷の仕様を選択する
「用紙サイズ」「用紙の種類」「用紙の厚さ」「両面・片面のカラー・モノクロ」のご希望条件を選択します。
配布完了希望日と配布方法を選択する
「配布完了希望日」と「配布方法」のご希望条件を選択します。
配布エリアを選択する
地図上から「丁目指定」、または「範囲指定」にて配布エリアを選びます。画面右上で切替えができます。
5000部以上になるよう配布先を指定してください。印刷とポスティングのご希望条件の入力と選択が終わりましたら、「配布部数」「データ入稿・ご入金締切日」「お支払金額の合計」と注意事項を確認し、カートに入れます。
入稿締切日を変更したい場合【任意】
他の締切日を選択する
表示されている入稿・入金締切日に間に合わない場合、選択可能な範囲で締切日を変更することができます。ご選択いただく締切日によって印刷・配布料金が変動しますのでご確認ください。
2ご注文手続き(カート・お支払い方法選択・注文確定)
ショッピングカートでポスティング情報をご確認のうえ、ご注文手続き画面へお進みください。
配布リストをダウンロードいただけます。
3データ入稿・データチェック
ご入稿いただいたデータを当社でチェックいたします。入稿・入金締切日までにご入稿ください。
データチェック完了後
入稿・入金期日に間に合わない場合、ご注文はキャンセルとなります。
「ポスティングご注文キャンセルのお知らせ」または「ポスティングご注文キャンセル手続きのご案内」をお送りします。
4印刷データの原稿審査
当社でのデータチェック完了、ご入金の確認後に、提携先のポスティングパートナー企業により原稿内容の審査を行います。
原稿審査完了後
原稿審査の結果がNGの場合、ご注文はキャンセルとなります。
「ポスティングご注文キャンセルのお知らせ」または「ポスティングご注文キャンセル手続きのご案内」をお送りします。
5印刷・ポスティング
「原稿審査」が完了した後、ご注文内容に沿って印刷とポスティングを行います。
当社での印刷完了後に、ポスティングパートナー企業へ搬入
配布開始時
配布完了後
エリア内の実配布数が配布見込数を下回った場合、又は配布できないエリアが生じた場合、残数は、選択エリア近隣に配布されます。